3月突入~! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

3月突入~!

2021.03.02

こんにちは!

3月になりましたーー

ずいぶんと暖かくなりましたね!!

日中は半袖でいけそうな勢いです

しかーーし!

この季節の天敵!花粉症の季節。

今年は特段酷いようで、うちのスタッフも涙目になりながら

パソコンに向かってる姿がちらほら。

中には二重マスクにして花粉をガードしてる営業マンもいます!!

コロナ対策と花粉対策ばっちりの様ですね

花粉症対策?でこの季節、我が家では べにふうき茶 を飲み始めました!

まぁ気休め程度ですかね。笑  飲まないよりかは調子が良いと。

皆さん色々工夫してると思います!!

頑張って乗り越えましょう(^^)

 

今日はお客様との打ち合わせで良く

お洒落なスイッチを希望する方が増えてきているので、少しご紹介します!

Panasonicから出ている”SOSTYLE”

このスンとしたスイッチ。

建具の把手や照明器具、タオルリング等の小物を黒で揃える方には是非このスイッチで統一すると

お洒落な空間になる事間違えなしです

普段まあり気にならないような、何気ないスイッチですが、拘ってみるのも家づくりが楽しくなるひとつだと思います!!ぜひご検討ください〜

でわ今日はこの辺で〜

下津曲でしたーー☆☆☆

スタッフブログ Blog!

アーカイブ