建て方!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

建て方!!

2019.04.16

 

 

どーも、熊本インター店からダイちゃんです。

 

無事に40歳になりました!!笑

 

もうブログは書かないかもと言いつつ、また書いてますね・・・

 

 

 

先日、H様邸の建て方がありました。

 

 

 

 

実は、H様・・・

 

去年の4月3日にご契約されたんです。

 

僕の39歳の誕生日に!!←どうでもええわ(笑)

 

 

 

この日は、お天気にも恵まれて、

 

4月にしては、気温も上がり汗びっしょり!!

 

担当営業のたっちゃんも日焼けして帰ってきました(笑)

 

 

 

 

無事に建て方終了。

 

H様、おめでとうございます。

 

これから、どんどん形になっていきます。楽しみですね!!

 

35.3坪の平屋、全貌は今後ご紹介があると思います、お楽しみに!!

 

それでは、また。