暑い日々 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

暑い日々

2020.06.23

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😊

毎日暑い日々が続きますね‼︎💦

マスクをしているとより暑い。

梅雨で雨が多くじめじめして湿気も凄いです

 

水分補給をこまめに取って

熱中症にかからないよう気をつけましょうね

 

 

この前、鹿屋のCLAMPYに出社した際に

先輩からおすすめのカフェを教えて頂いて

休みの日に友人とランチしに行ってきました〜‼︎

☕️

お店の外観も可愛く、中もおしゃれで

料理も美味しくて、素敵でした( ´ ▽ ` )

おすすめのカフェを教えて下さって

ありがとうございました‼︎

また行こうと思います

 

久々に友人に会ってたくさんお話ができて

充実した1日を過ごすことができました‼︎☺️

 

 

話が変わりますが

「KURAのある25坪の平屋」完成見学会に

多くの方が足を運んで下さり

ありがとうございました😃

初めてのイベントで緊張していましたが

久々に子供たちと触れ合うこともできて

とても楽しかったし、勉強にもなりました‼︎

 

 

627日(土)・28日(日)

10001700

OB様のお宅をお借りし、見学会が

開催されます‼︎

E8978FE5B18BE982B8OBE8A68BE5ADA6E4BC9A.00.jpeg

<<見どころ>>

大空間を実現したリビング

内と外をつなぐ土間廊下

深い緑とガルバリウムの外観

高低差や異なる素材で、楽しい装い

キッチンは家の軸

今回も「霧島ジェラテリアのジェラート引換券」を準備しています

たくさんのご来場お待ちしております

(^o^)

では、この辺で失礼します‼︎

スタッフブログ Blog!

アーカイブ