ひょっこり?! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ひょっこり?!

2019.05.20

こんにちは(^^)

 

 

5月になると干潮の時間が気になってしょうがない
マテ貝ハンター渡邊です。
昨年は定休日あたりが大潮の干潮だったので、
出水まで何回かマテ貝を採りに行ったのですが
今年は休みと大潮の干潮が重ならなくて採りに行けてなく、
もどかしい気持ちで仕事も手に付きません(イイノカソレデ)
一体どうすればいいのでしょう?!(セツジツナナヤミ)

 

 

去年の成果↓

 

さて、毎回困るブログネタ・・・。

 

この前強風&降灰の中、墨出し助手をしてきました。
ずっとブログを読んでくれているそこのアナタは
「お前は墨出しネタしかないのか?!」
という声が聞こえてきそうですが無視します。

 

 

強風の墨出しは結構大変でした。
ナゼナラ、イトガ、カゼデ、ブレルカラ~(カタコト風ニヨンデネ)
トランシット(カメラみたいなの)で確認したら、最初と最後の線は合っていても
途中が曲がっているという状態でした。
もちろんきちんと修正しましたよ。
地味に辛いのは、桜島の灰が容赦なく目に飛び込んできて
けっこう痛かったです。
おしまい

 

 

ここで少しお知らせです。
5月26日(日)9:00~13:00
第三回 日当山西郷どん 軽トラ市に出店します!!

 

 

『人気のあるうちに色んなバージョン見てみたいの』的な感じで
(某車のCM)
ノリの良い総務スタッフ(アヤカ&マイ)にひょっこりはんしてもらいました。
決してパワハラではございません!

お時間のある方はぜひ足をお運び下さい。

 

 

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ