「アレ」、差し上げます。 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

「アレ」、差し上げます。

2018.08.10

皆様こんにちは。

風邪が治った矢先、今度は皮膚炎に悩まされているハリオです。。

健康の大切さを日々痛感しております。

 

そんな病院通いの中、心の癒しになっているのが甲子園♪

残念ながら鹿児島実業は敗退してしまいましたが…涙

私の地元・長崎の創成館も初戦敗退…涙

気持ちを切り替えて、他の九州勢を応援していきたいと思います!

どんな選手が活躍するのか、どの学校が優勝するか今から楽しみです^^

 

 

話は変わりますが…

明日8/11(土・祝)、MBCハウジングフェアでは

夏休みの子供達と縁が深い「アレ」がもらえちゃうイベントが開催されます!!

 

子供の頃、誰もが一度は飼ったことのある(ハリオ調べ)、アレ。

田舎ではわざわざ採りに行かずとも、たまに網戸にくっついてたりする、アレ。

そして最近はAmaz○nでも買えちゃうという、アレ。

aik○も歌っている、アレ。

それは…

 

 

そう、カブトムシです♪

先着順ですので、お早めのご来場をおすすめいたします!!

 

 

最後に…

先日無事にお引渡しを終えたお客様宅のリビングを、ちらりとご紹介。

お施主様と一緒に悩みながら採用した、石積み調アクセントクロスが映える

明るく素敵なリビングに仕上がりました♪

テレビ廻りをすっきり見せるため、AV機器の置き場にもひと工夫。

(テレビ下部のカウンターは、最近人気の『サウンドバー』置き場です♪)

ごちゃつきがちな配線もこれなら見えません。

壁掛けテレビをお考えの方、ご参考にされてみてはいかがでしょうか^^

 

 

ではまた!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ