訃報・・・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

訃報・・・・・

2020.04.19

みなさんこんにちは!

 

突然ですが・・・!

 

先日、嫁が交通事故で帰らぬ人に・・・!

 

なるところでした!

 

とにかく明るい榎田です!

 

通勤時に見通しの悪い交差点で左からきた車と接触して三回転したとの事!

 

現場にかけつけた時は大惨事かと思いました!

 

周辺には、始業式、入学式ということもありたくさんの人が集まっておりました!

 

たまたま歩いている人がいなかったのは不幸中の幸いでした!

 

嫁は車の中に閉じ込められている状態でした!

 

嫁は「三回転半に捻りも加えた」と言っておりました!

 

僕は心配して「コインランドリーに入れられた洗濯物の気持ちが分かったね」と声を掛けました!

 

嫁は「今度から400円ではなく300円にして時間を短くしてあげる」と応えました!

 

そのまま救急車で運ばれ病院で検査を受けました!

 

幸い全身打撲程度で脳、骨には異常ありませんでしたと言われました!

 

僕は心配して「先生、頭には何かしらの異常があるはずなのでもう一度じっくりみてもらえませんか?」と先生に問いました!

 

先生には無視されました・・・!

 

その後、アルコールが飲めないという理由で入院を拒み!

 

アルコール摂取のため痛み止めが効かないと嘆いておりました!

 

僕はやはり頭に何かしらの異常があると確信しました!

 

現在ではリハビリに通いながら痛い痛いと言いつつも少しずつ仕事にも復帰していってます!

 

頭には何かしらの異常がありますが、命があってよかったです!

 

みなさん、コロナにも注意は必要ですが車の運転にも十分気をつけましょう!

 

 

 

 

 

さて、17日にK様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

心配していた雨が降らず、K様と榎田の日ごろの行いが良いからだと確信しました!

 

四隅をバッチリお清めして、家の中で手形式をしました!

この日が誕生日の次女ちゃんがパパの大きな手に絵の具を塗りました!

 

思い出に残る誕生日になってのではないでしょうか!

 

K様上棟おめでとうございます!まだまだ家づくりは続きますが協力しあって最高のお家を作りましょう!

 

それではさようなら!

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ