いよいよ来週は・・・ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

いよいよ来週は・・・

2020.06.13

熊本も梅雨入りし、外に出るタイミングで雨を降らすという安定の雨女。。。

初めまして?

 

改めまして?

 

こんにちは、ゴリョウと申します(・∀・)ノ

 

少しの間、どこかに隠れておりましたが(笑)

この度、熊本店に復活しましたヽ( ̄▽ ̄)ノテッテレー

これからもチョコチョコ登場するカモしれませんので、お見知りおきの程よろしくお願いいたします♫

 

 

さてさて。

霧島店スタッフからは案内がありましたが・・・

実は来週、霧島店より一足お先に熊本店で『ランチセミナー』をしちゃうんです!

熊本店ランチセミナーへご応募いただき、当選された皆さまへは

メールにてご案内をしておりますので、ご登録のメールアドレスBOXをご確認お願いいたします。

 

もしこのブログを見て、熊本のランチセミナーに参加したい!と思われた方がいらっしゃいましたら

一度店舗へお電話くださいませ。

あともうチョットだけ、お席に余裕がありますので、可能な範囲でご案内できればと思いますo(^▽^)o

 

そして、再来週6月23日(火)は・・・

霧島市のアオミカフェさんの場所をお借りして、ランチセミナーを開催です!

コチラは、6月15日まで参加申込みが可能となっております!

残り席数あとわずか!となっております。

お申し込みがまだの方は、今すぐ! ↓をクリックしてお申し込みくださいね!

定員オーバーになった場合は、抽選となりますのでご了承下さいませ。

当日皆様にお会いできること、楽しみにしております~

( ´ ▽ ` )ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ