引退! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

引退!

2020.06.14

みなさんこんにちは!

 

毎年この時期になると、雨を避けることができる!

 

と平気で嘘をついている榎田です!

 

・・・・・避けれるはずがありません!

 

さて、本日バスケ部に入っている中三の長男の引退試合ということで!

 

仕事中にもかかわらず平気でさぼって観戦に行きました!

 

コロナの影響で公式試合はすべて中止で部員同士での紅白戦が引退試合!

 

三年間一度も試合を見に行かなかったので最後の大会は見に行こうと決めていたのですが・・・!

 

仕方がないですが残念です!

 

それでも最後の雄姿を目にやきつけようと見守りました!

 

が、なかなか試合に出ない!w

 

出てもボール来ない!w

 

ボール来てもシュート打たない!w

 

シュート打っても入らない!w

 

結局息子が試合で点数決めるのを見る事なくフィニッシュです!w

 

感動させる気ないなコイツと思いました!w

 

まぁスポーツ得意ではない息子を強制的に運動系の部活に入らせました!

 

それでも一度もやめたいと言わずやりきった事に敬意を払いたいと思います!

 

高校に行ってもバスケ続けようかなと言っていたので初得点は高校での楽しみにとっておこうと思います!

 

とりあえずお疲れさまでした!

ん?高校に行ってもバスケ続けようかな・・・・・・!

 

まず高校に行けるように頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、2週続けての完成見学会!

 

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

しかし!イベントはまだまだ終わりません!

 

次なるイベントは!

美味しいランチを食べながら家のことよく知ってちょーだい!のお時間です!

 

ネズミ講ではないので安心して参加していただけたらと思います!

 

それではさようなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ