光 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

2020.06.19

みなさん、こんにちは、鹿児島店の新園です。

最近、涼しいマスクが気になって仕方ないです。

 

有名なメーカーさんもたくさんだしていて

色々、気になるのですがやはり、肌に優しいやつが気になります。

マスクもファッションの一部になると楽しくなりそうです。

 

話は変わって、照明について。

 

改めて奥が深い。

 

クロス・床の色・建具の色…etc

 

もちろん、とても大事ですが、照明も大事なポイントに

なっていきます。

 

まず、色温度の種類と特徴

 

主に3種類あります。

左から電球色 →温白色 →昼白色  です。

 

電球色は、落ち着きのある温かみのある空間に

 

温白色は、電球色と昼白色どちらにも適する色合いなので邪魔をしないです。

 

昼白色は、青白く勉強や本を読むのに最適な空間になります。

 

例えば、LDKに全部の種類を使いたいなと思う人も

いると思います。

 

そんな方は、調光切替というのがありますので

映画鑑賞は、暗くして、食事の時は、明るくすることが可能になります。

 

自分の好きな空間を作っていきましょう。

 

 

 

足元にフロアスタンドは、どうでしょうか?

見た目も素敵だし、何よりシリコンセード採用により

割れる心配もないし帯電防止加工をしているためホコリが付きにくいそうです。

 

お子様が間違って倒したとしても心配ご在いません。

 

ちょっとしたスペースに1つ置けば、雰囲気が変わりますね。

一つ、一つが魅力的なのでこれから、色々と紹介できたらと思います。

 

お知らせです。

MBCハウジングフェアでは、6/28(日)に

収納整理セミナーが行われます。

 

家の中の収納・・・意外と考えますよね。

 

そのセミナー私も参加したいくらい・・・

 

先着順らしいので、お早めに

 

 

では、この辺で

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ