直感 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

直感

2020.07.06

こんにちは。

 

 

昨日、直感は絶対に信じなきゃダメだとヒシヒシ感じた
自分を信じなくて悔しい思いをした渡邊です!!

 

 

数日前から熊本や鹿児島も大雨でたくさんの
被害が出てますが、これを読んでくれている
あなたの地域は大丈夫でしょうか?

 

 

私の住んでる地域は今のところ大丈夫ですが、
友人宅付近など川が氾濫していると言っていました。
くれぐれも気をつけて欲しいと思います。
みなさんも危ないかもと思ったらすぐ避難してくださいね。

 

 

車の運転も雨ですべりやすくなって、
ブレーキも効きにくいので
スピード控えめ、安全運転を心掛けましょう!

 

 

それではご安全に!!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ