7月最後 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

7月最後

2020.07.31

皆さん、こんにちは鹿児島店から新園です。

早いもので今日で7月最後ですね。

 

暑い日が続くことになりますので、熱中症には気を付けてくださいね。

 

梅雨の時期に友人とおしゃれなカフェに

行きました。

 

ブルーベリー風味のハーブティーと米粉を使ったシフォンケーキ

 

ダイエット効果のあるシフォンケーキだと

書いてあったので思わず頼みました。笑

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

窓際に案内して頂いて雨が心地よく、海が見える場所でしたので最高でした。

ブルーベリーは、最近のマイブーム。笑

 

癒されました。

 

また、癒されに行こうと思います。

 

 

カフェの雰囲気がお好きなら

ヴィンテージを取り入れると素敵ですね。

 

 

 

家具などでも雰囲気が変わるので面白いです。

 

間取りを考える時は、一緒に家具の色や位置も

考えると想像がしやすかと思います。

 

楽しく家づくりをしましょう。

 

 

 

イベントの中止が続きますが

YouTubeでは、イベントの楽しい映像が残っていますので

ぜひ、そちらも遊びに来て下さい。

 

次回のイベントがより一層楽しみになると思いますので^^

 

Youtubeチャンネル、ぜひご登録ください。

 

 

 

 

では、この辺で

 

 

 

アーカイブ