マイナスイオン | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

マイナスイオン

2020.08.21

連日猛暑続きで、アイス・・・アイス・・・アイスとほぼ毎日2・3本食べていると、一か月で3Kgも太ってしまった上山です((+_+))
お休みの日に、家でゴロゴロしていると更に・・・危険信号なので滝ツアー再開しました。

西郷どんの撮影現場でもある、長野滝。
ずぶ濡れ覚悟で滝裏に回ることもできます。

有名な神川大滝公園の大滝。
小滝の方は水遊びが出来るので、お子様連れの家族が沢山。滝つぼも浅く小さなお子様も安全そうでした。

関之尾滝。3つの滝があり、吊り橋からだとマイナスイオンが沢山。
水量も多く迫力満点でした。

暑い時期、クーラーの効いてるところばかりだと夏バテしちゃいますよ!
タオルを片手にお出かけしてみてはいかがでしょうか!!!

さて先日、M様邸地鎮祭を執り行いました。
M様おめでとうございます。

暑い中お疲れ様でした。
これからこだわりのお家が形になります。
楽しみにしていてくださいね。

来週8月29日(土)・30日は・・・

◎鹿屋エリアでは

リノベーション完成見学会

◎霧島エリアでは

霧島 JAZZ NIGHT

開催!!!

是非お立ち寄りください。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ