パン・パン | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

パン・パン

2020.09.14

こんにちは。霧島店の永田です

 

先週は台風で、時間があったので

停電になる前にと

子供たちと、がっつり作りました✌

 

ソーセージパン

あんパン

 

 

これで、非常食確保しました(笑)

 

私の住んでいる所は、停電等もなく、非常食ではなく

普通におやつに消えていきました

不格好ですが、味は並み以上かと。。。。

 

 

さて、みなさんのお家、これからの理想のお家に

手入れが面倒で、でも、緑が欲しいと考えの方も

多いかと思います。

で、一つ、ご提案です。

 

玄関前に樹木や草花を置いてください。

嫌でも、毎日目に入るので

気付いたときにちょっとづづすれば

苦にならないはず!!

是非、お試しあれ。

 

 

さて、今週末は鹿屋でイベント開催です

 

私も行きます!!

 

ちょっとしたものでも、使い方次第で大活躍しそうな物も!

是非、お越しください

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ