水回りに現れるアイツ・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

水回りに現れるアイツ・・・

2020.09.19

こんにちは、熊本インター店よりゴリョウです(・∀・)ノ

 

朝晩が涼しくなってきましたね!

朝方寒くて目が覚め、スウェットを着て二度寝した気がします(笑)

9月も末になってくると、寒暖差も大きくなってきますので

皆さん風邪ひかないように気をつけましょうね!

 

さて。

水回りに現れるアイツ・・・

そうコイツ ↓ 『水垢』

ステンレス部分に付いた水滴を、毎回拭けばいいんですけどね~

そんな。毎度、毎度拭いてなんていられないですよね!

事務所も気付いたらよくこんなになってるんですが・・・(笑)

 

水回りに配備率の高い、あるもので

やさ~しく、やさ~~しく撫でると・・・

こんなに『ピカピカ』になるんですヽ(´▽`)/

 

そのあるものとは、『金たわし~!』

金たわしに水を含ませ

力は入れず、赤ちゃんのほっぺを撫でるくらいの

優しい力加減で水垢のついた部分を撫でてください。

数秒もしないうちに、水垢が浮いていきますよ!

 

コツは絶対に力を入れないこと!

力任せにゴシゴシしてしまうと、

ステンレス部分に傷がついてしまいます!

エンボス加工されているステンレスには不向きなお掃除方法です。

あと、あまりにも強靭な水垢にも不向きなので・・・

強靭なものは、薬品に頼って落としてから、日々のお手入れとして取り入れるといいかもですね!

 

さて!明日からはCLAMPYで「ガラクタ祭り!」開催です。

巾木、造作材、タイル、レンガなど、工務店ならではの

資材が破格でゲットできるようですよ!

私もHELPで行くので、楽しみです♫

 

さらに、こちらは今日からでした!

 

こちらのモデルハウス

ご見学最後のチャンスです!

 

皆様のご来場、お待ちしております~ヽ(・∀・)ノ{マタネ~

熊本店だより Blog!

アーカイブ