ビーアンビシャス! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ビーアンビシャス!

2020.10.04

みなさんこんにちは!

 

山口達也に最も近い男!榎田です!

 

しかしながらなぜかたくさん免許を持っているので捕まった時に失うものが多いという事でなかなか飲酒運転には踏み切れないです!

 

あまり使うことのない免許がこういう効果をもたらす事もあるのだなと思う今日この頃です!

 

みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

さて、先日の休日のお話です!

 

休日前日に次男と公園に行く約束をしていたのですが当日はあいにくの雨!

 

仕方なく庭でキャンプごっこをすることにしました!

公園に行きたいと泣いていた次男ですが!

 

テントを見た瞬間お気に入りのおもちゃを投げ込んで自分の家だとおおはしゃぎ!

 

そしてお腹が空いたとシリアルを食べていました!

 

お洒落か!

 

まあせっかく準備したので友達呼んで外でジンギスカンしながら一日中呑みました!

 

夜まで呑みましたがもはや片付けする元気はなく翌朝早起きして片付けて仕事に行きました!

 

出勤途中で追突しなくて良かったです!(飲酒じゃないよ!居眠りだよ!・・・・・どっちもダメだよ!)

 

ちなみに嫁はこの間まったく寄り付かず、家の中で飲酒しながら「肉が焼けたら持ってきて」のスタンスを貫いていました!

 

飲酒の女王です!

 

肉が焼けたら会いに行きます・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、9月26日にI様邸の地鎮祭を執り行いました!

ご両家の親御さんも参戦していただき多勢で神様にプレッシャーを与えました!

 

近くにパンの工場があり、凄くいい匂いが漂っていたのでお腹が空いたのは周知の事実です!

 

お腹が鳴るのをバレない様に降神と昇神の時にタイミングを合わせて鳴らして事なきを得ました!

 

I様、おめでとうございます!いよいよ家づくりがスタートします!

 

今後も協力して楽しく素晴らしいお家を作って行きましょう!

 

 

 

それではさようなら!

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ