あっちこっち | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

あっちこっち

2020.10.10

こんにちは。

最近寒くなってきたので、先日実家に帰った際

実家で使っていた毛布を持ち出そうとしたら、

母から「帰ってきた時の毛布ないよ。」といわれ。。。

やっと昨日毛布を買ったゴリョウです(・∀・)ノ

調子乗って羽根布団まで買ってみました( ´艸`)

と言っても、安売りになってたやつです(笑)

明日から温々と眠れるので、二度寝しないように気をつけます(´・ω・`)

 

前置きが長くなってしまいましたが・・・

あっちこっちにモデルハウスを造ってますって言うけど・・・

どこに作造ってるの???

とお思いの方も多いかと思いますので、紹介したいと思います!

各モデルハウスの詳細を見たい方は、画像をクリックしていただくと

各邸の詳しい住所や平面図などの詳細が確認できますよ!

 

☝鹿児島県霧島市国分新町に建築中

 

☝熊本県菊陽町原水に建築中

月末には、上棟式(餅まき)と構造見学会を予定しています!

 

☝鹿児島県姶良市西餅田に建築中

桜島スマートインターのすぐ近くの大型分譲地内にあります

 

☝鹿児島県薩摩川内市平佐町に建築準備中

近々建築中に変わる予定です( ´艸`)

 

今回は4軒のご紹介でしたが、、、

実はまだまだあるんですよ~

すごく人気のエリアにも建築予定あります♫

情報が公開できる日をお楽しみにお待ちくださいませ~

 

それではこの辺で~( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

アーカイブ