もうすぐハロウィン! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

もうすぐハロウィン!

2020.10.25

みなさんこんにちは!

 

南薩の希望!榎田です!

 

昨日、会社をサボって応急手当普及員の講習に行ってきました!

 

胸骨圧迫、人工呼吸(コロナ可ではしない)、AEDを再度やりこみました!

 

というのも!私の会社には今にも倒れそうなくらい仕事熱心なスタッフがたくさんいます!

 

なのでいつ倒れてもいいように応急手当のスキルを上げにいきました!

 

これでもう安心です!

 

スタッフのみなさん!思う存分働いてくださいね!(パワハラ)w

 

 

 

 

 

 

さて、今年もハロウィンの季節がやってきました!

 

毎年ハロウィンの事だけを常に考えて生きている私です!

 

今年も懲りずにやる予定です!

 

手始めに次男を流行りにのせてみました!

一度試しに着せたら、脱がないだの!明日も着るだの!うるさいです!

 

この格好でいろいろな呼吸を使ってきます!

 

剣で私の首を切ろうとしてきます!

 

真剣だったら80回は死んでます!

 

生まれた時代が良かったです!

 

ちなみに私はこんなもんじゃないので今年のハロウィンはみなさん楽しみにしていてください!

 

当日は仕事ですけどね!

 

怒らないでくださいね!w

 

 

 

 

 

さてさて、10月11日にT様邸の上棟式を執り行いました!

心配されていた台風も影響なく雨もなんとかもってくれました!

 

団地も近かったためたくさんの人たちが集まりました!

 

そしてハロウィン関係なしのいつものあいつも参戦!

 

景品なども準備していただいて大盛況でした!

 

T様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが引き続き協力して最高のお家を作りましょう!

 

 

それではさようなら!

 

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ