閣下! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

閣下!

2020.11.15

みなさんこんにちは!

 

あともう少しで10万飛んで36歳になる榎田です!

 

今年もやってまいりました!

 

榎田はハロウィンは何をやったんだ!のコーナーです!

 

今年は次男の運動会もかさなったため仮装して運動会→仕事→飲みという流れになりました!

 

 

 

 

 

 

 

まず運動会!

園児から主役の座を平気で奪ってきました!

 

何人かの園児から「おい化け物」と言われました!

 

蝋人形にしてやろうかと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会終わって仕事!

出勤したてはスタッフから「おー」とか「凄い」とか言われました!

 

その後早い段階で相手にされなくなりました!

 

蝋人形にしてやろうかと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わって飲み!

毎年ハロウィンの時は行くガラス張りのお店が土曜ということもあり満席で入れませんでした!

 

店員さんに「今年も来るかな~って思ってたんだけど」と言われました!

 

蝋人形にしてやろうかと思いました!

 

ちなみに隣に写っているのは嫁です!

 

ほぼ蝋人形みたいになっておりました!

 

今年も全力でハロウィンを楽しみました!

 

来年も楽しむ為に頑張りたいと思います!

 

期待していてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、11月14日にY様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

親御さんたちもお祝いにかけつけてくれました!

 

屋根の上でお清めをして中でちょっとしたセレモニーをしました!

 

その後電気配線関係の打ち合わせをしてお弁当をいただきました!

 

Y様上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが一緒に最高のお家を完成させましょう!

 

お弁当美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

それでさようなら!

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ