黒と緑 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

黒と緑

2020.11.16

こんにちは。霧島店の永田です

 

先日、公約どおり【鬼滅の刃(無限列車編)】見に行きました

平日の夜に行ったので、予想外に少なく、ソーシャルディスタンスが守られつつ

見る事ができました。

子供たちも親も感動で。。。。終わって、すぐにもう一回見たいと思ってしまいました

何回見ても良い理由が分かりました

ちなみに、煉獄さんの≪炎の呼吸 三の型≫は劇場版でしか、出てこない様です

     (子供からのうけうりなので、さだかではないですが。)

 

 

そして、最近は暑いくらいになっていますが、暖かい日に先日、

子供のミニミニ運動会がありました

コロナの影響で一時は中止となりましたが、縮小して行われて、

例年の盛り上がりはイマイチでしたが、暖かい気候で運動会らしくできて良かったです

来年は私の子供は6年生なので、例年通りとはいかなくても

学校全体で出来るといいなぁ。と思います

 

 

さてさて、今回のエクステリアのご紹介ですが

鋳物の物をちょっとご紹介します

お値段がアルミ製のものよりは高めですが

やはり、重厚感が違います

 

『門扉』

 

『手摺』

 

アクセントにすると、緑とも調和して雰囲気が格段にあがります

 

 

今週末には姶良市で合同イベントがあります

アイフルホームは平屋の建築中ですが、途中を見れる機会が少ないので、

是非、この機会にお越しください

それでは、また。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ