トントン♪カンカン♪ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

トントン♪カンカン♪

2020.11.26

こんにちは(*’ω’*)

鹿屋の小濱です✧

 

11月22日~23日に霧島で開催されました

”ちびっこ棟梁”イベントに

小濱は、鹿屋より参戦してまいりました!

 

完全コロナ対策で挑んだイベント

マスク、お熱を測り、アルコール除菌!!

 

ヘルメット被って軍手して腰巻巻いて

準備万端♪

いざ、トントントン…♥

なんと、かわいい♥かわいいリアルちびっ子棟梁が!!

格好まで♥ トントン裁きもお見事✧

他にも、お兄さん達にフォローされながら、ゥイン、ゥイン♪

ちびっ子たち上手に屋根を取り付けてました(*´ω`*)

 

そして、毎回のイベントでもお馴染みフリーアナウンサーの”宮内ありさ”さん♥

あいかわらず、お綺麗でした(*´ω`*)♡

子供たちの目線でインタビューしてくれる姿は、たまらなく微笑ましいですね(*´ω`*)

子供たちの感想にもキュンキュンでした♥

そして、最後にスペシャルゲストが✧✧✧

な、なんと!!!

スパイダーマンに、スーパーマリオ!!!!

そして、うちの若手のけいた君(笑)

子供たちの目はキラキラ(*✧▽✧)✧

最後に、ちっび子達と上棟式、餅投げをしましたよ(^^♪

みんなの笑顔が素晴らしい✧

 

こうしたイベントを通してお客さまと触れ合う瞬間の

一体感は、たまらないですね。

 

親御さんの素敵なお家にしたいね~という希望と

子供たちの将来の素敵なお家を自分達で建てたいな!という

夢に繋がればいいなという思いでイベントのお手伝いさせていただき

とっても貴重な二日間でした。

 

ご来場された皆様、コロナ対策にもご協力していただき

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

まだまだ、イベントありますよ♪

当社ホームページチェックしてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓  ↓

https://lifeplushome.jp/event/

 

では、では、この辺で(=゚ω゚)ノ

 

また、次回です(^^♪

CLAMPYだより Blog!

アーカイブ