トライアウト! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

トライアウト!

2020.12.27

みなさんこんにちは!

 

36歳になり渋さがでてきた榎田です!

 

毎年恒例の今年の誕生日は何をした?のコーナーです!

 

もちろん例年どおり仕事を当たり前のように休みました!

 

今年は何か違うことをしようと心に決め朝から飲酒することにしました!

 

毎年思うのですが、朝一の焼酎ってあんまり美味しくないです!

 

二杯目から美味しくなります!

 

来年以降は一杯目に工夫をしたいなと思いました!

 

その後、休みを取ってくれた嫁と外出しました!

 

全運転を嫁に任せて水筒にお湯割りを入れて全集中でずーっと飲んでました!

 

酒に酔っているのか車に酔っているのか分からない時間が過ぎました!

 

もしかしたら嫁に酔っていたのかもしれません!

 

・・・・・・何に酔っていたとしても最高の時間でした!

 

結局一日中飲酒するといういつも通りの誕生日になってしまいました!

 

来年こそを何か違うことをすると心に決めました!

 

乞うご期待です!

 

 

 

 

 

 

 

さて、12月6日にS様邸の地鎮祭を執り行いました!

両家のご親族様もかけつけてみんなでお清めをしました!

 

祭り中ずーっとしゃべり続けるご長男君が印象的でした!

 

S様おめでとうございます!

 

いよいよ家づくりが始まります!

 

みんなが自然に笑顔になってしまう家を作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、12月19日にI様邸の上棟式を執り行いました!

師走の寒空の中、アイツを投入しました!

 

高い所が苦手で震えているのか?

 

寒くて震えているのか?

 

何に震えているのか分からない時間が続きました!

 

もしかしたら嫁に震えていたのかもしれません!

 

何に震えていたとしても最高の時間でした!

 

屋根の上で震えながら全集中でアピールをしたかいあってたくさんの人が集まってくれました!

 

迎え撃つI様もたくさん撒く物を準備してくれてみんなたくさん拾ってました!

 

オール巨人師匠がいたらきっとこう言っていたでしょう!

「パンパンやで!(袋が)」

 

I様!上棟おめでとうございます!

まだまだ家づくりは続きますが今後も協力して一秒でも早く帰りたくなるような家を作りましょう!

 

お弁当もありがとうございました!美味しくいただきました!

 

 

 

 

 

 

え~、2020年も大変お世話になりました!

今年はコロナ、鬼滅、満喜の年って感じでしたね!

来年もどうなるか分かりませんがコロナ、鬼滅に負けないように精進しようと思います!

来年以降もずっと末永くよろしくお願いいたします!

 

それではみなさん!良いお年を!!!

 

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ