1月ももう終わり… | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

1月ももう終わり…

2021.01.30

 

 

皆さん、こんにちは〜霧島店の山口です😃

1月もあと1日で終わりますね‼︎

ついこの間、年が明けたと思ったのに

もう1ヶ月過ぎるなんてびっくりです

 

 

 

この前、市内の帰りに

不思議な雲を見かけました!

雲が繋がっていてすごいですよね‼︎

写真では収まらなかったのですが

まだまだ先まで繋がっていました。

天気も良くて綺麗に見えました

見かけた人いるかも😆

不思議な雲を見ると写真撮りたくなります…!

 

 

 

 

 

話が変わりまして

現在、イベントを行なっている

「薩摩川内モデルハウス構造見学会」が明日まで

見学可能です‼

じっくり見学されたい方は

事前予約がおすすめです!

 

事前予約特典として、

アマゾンギフト券(3000円)をプレゼント!

家づくりを真剣に検討されている方に限ります。

一組様1回限りとさせていただきます。

 

家が完成したからでは見ることのできない貴重な部分を

見ることが出来ますよ~^^

興味がある方は

ぜひ、ご見学にいらっしゃって下さい

コロナ対策万全に行なって

スタッフ一同お待ちしております♪

 

ではこの辺で失礼します〜!

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ