イメチェン♪ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

イメチェン♪

2021.02.11

こんにちは(^^)/

昨日、40センチほど髪を

バッサリと切った、ドォーモ小濱です(笑)

小濱のサクッ伝わりにくい、オーダーに応えてくれる

いつも行く美人美容師さんに、素敵な髪形にしていただき

感謝、感謝です♪

 

しかし、久しぶりにそこまで切ると

首がスースーと、めっちゃ寒い💦

風邪をひかないように、気を付けます(;´T`)💦

 

さてさて、イメチェンと言えば

リフォームも新築もイメチェンですよね(*´ω`*)

 

リフォームは、今皆様がお使いになっているキッチン、トイレ、お風呂などなど

古くなってきたから、使いやすいのに変えたい!

新築ならば、今お住いの家より快適に理想の住まいにしたい!

などなど…他にも色々ありますが

それも、やはりイメチェンですよね♪

 

小濱は、最近

自分の家の洗面化粧台をとにかく変えたい!!と

先日、向花モデルハウスの洗面化粧台を見てつくづく思いました(*´ω`*)

 

 

 

なんて素敵なの~~~~( *´艸`)♡

と、同時に

今の洗面化粧台を変えた~い(´;ω;`)ウゥゥ

…という思いに…

素敵に機能的!

まさに、イメチェンしたいですよね♪

 

皆様が思う変えてみたい所はどこですか?

費用はいくらぐらいするの?

などなど

そんな、お悩みも解決しちゃいますよ

こちら↓  ↓  ↓クリック↓  ↓  ↓

鹿屋のCLAMPYにて無料相談会やっちゃいます(*´ω`*)

リフォームやリノベーションをお考えの皆様ぜひ✧

 

そして、そして~

新築を建てる際にも、色々素敵にしたいですよね ~(*´ω`*)

新築をお考えの皆様~は
こちら↓  ↓  ↓クリック↓  ↓  ↓

今住んでいるところより広い家に住みたい!

考えている地区になかなかいい土地がない~!!

などなど…

なんでも、お気軽にご相談ください\(^o^)/

 

どちらもきっと何か新しい発見があるずです♪

髪形も

お家も、イメチェンするなら

今でしょ\(^o^)/♪✧

 

ではでは、この辺で~~~~(^^)/✧

スタッフブログ Blog!

アーカイブ