ぞくぞくOPEN! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ぞくぞくOPEN!

2021.03.27

こんにちは!

花粉と黄砂への反応が絶好調なゴリョウです(・ω・)ノ

たま~に薬を飲んでも全く効果を発揮しない日がありまして。

くしゃみの連続で、会話もままならなくなる事もしばしば。。。

おかげさまで、腹筋鍛えられているよーな(笑)

早く花粉の時期が終わることを願いながら

今もくしゃみを連発中なのであります (*>Д<)≪∴ヒックション!!

 

さて。そろそろ花粉の話はいいとして。。。

 

鹿児島方面では、今週、再来週と

売却型モデルハウスが続々とOPENしちゃいます!

 

まず今週は、姶良市西餅田のスマートヴィレッジ西餅田の

3月27日(土)~28日(日) ・ 4月3日(土)~4日(日)

こちらは二週に渡ってOPENイベント開催です。

 

 

 

続いて再来週に、薩摩川内市平佐町の

4月10日(土)~11日(日)

特別先行見学会を開催!

 

どちらも事前予約制となっております。

写真をポッチっとしていただくと

予約画面に変わりますよ!

 

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

お待ちしております~ヽ(・∀・)ノ

熊本店だより Blog!

アーカイブ