春・はる・HARU…!! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

春・はる・HARU…!!

2021.04.02

こんばんわ!!

工務の中山です。

最近は日中も暑くなってきましたね…

まだ少しだけ朝晩は冷えてるように思えますが、、子供達はずっと暑いみたいです!笑

今は春休み期間なので小学生の息子は走ったり、サッカーしたり公園に行ったり、妹の面倒を見てくれたりと大忙しです…笑

妹の面倒をよく見てくれるお兄ちゃんと天気のいい日に公園に行ったら桜が綺麗に咲いていましたー!!(あ、私は行けませんでしたが…。笑)

 

 

 

 

満開?ですかね!!笑

最近お兄ちゃんの影響か娘もサッカーボールでよく遊んでいます!

もしかするとお兄ちゃんよりもドリブルが上手かもしれません!笑笑笑

 

 

今週末は姶良のモデルがグランドオープンとなっており、17、18日には川内のモデルもオープンいたします!!

ぜひぜひ、足を運んでみて下さいね!!

スタッフ一同、お待ちしております。

アーカイブ