日除け | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

日除け

2021.04.06

こんにちは。永田です

 

学校では今日から新学年で

子供たちもいそいそと朝から準備していました

そんな中、息子が朝になって

『ボタンが2つ無い』

今かよ!!と思い朝から妻はバタバタしていました

準備は大事ですね。。。

 

 

さて、今回のエクステリアは

シェード(日除け)をご紹介します

 

これから、暑くなってきますので

昼間に少しでも暑さをしのぐ一つの方法で

夜でも雰囲気をだすにはいいですよ

さまざまな形や使い方があります

事前にフックをつけておけば簡単に設置できます

 

 

また、オーニングというものもあります

特に鹿児島は灰が降るのでメンテナンスは必要で

布ですので、取替えも必要にはなります

ご参考までに

 

さて、今週末には

薩摩市川内町平佐にて

川内モデルハウス特別先行見学会

 

他にも霧島市・姶良市でも見学できます

 

是非、お越しください

アーカイブ