見せる収納 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

見せる収納

2021.04.12

こんにちは!霧島店のキャンディーです。

テレワークの推進なども相まって、インドア時間が増えた人も多くなってるでしょう。

でも趣味人は家にいる時間が増えるほど、道具が増えてしまう問題に直面しますよね。

料理にこだわったら調理道具や器が増え、コーヒーにハマるとコーヒーギアが増ます。

おうちはくつろぐ場所としてもちろん、趣味を楽しむ場所という要素もプラスできれば、

今よりもっと自分の家が好きになりそうですね。

例えば、趣味の道具をインテリアとて素敵に取り入れた「見せる収納」。

趣味の道具をしまい込むのではなく、上手に飾りながら収納すると使いやすいだけでなく、

愛着の湧く空間になります。

今回は 先週土日から特別センコウ見学会を開催した、、薩摩川内市平佐町のアイフルホームの

New Model houseの一部をご紹介いたします。

収納力のある書斎スペース

広々とした作業台がつかいやすさのポイント

 

 

さてさて 次週はいよいよGrand Open🎊です!!

そして、姶良市西餅田の
New Model house
『招き庇と濡縁の平屋』

との合同イベント企画【スタンプラリー】が
4/17~5/6の期間、毎日開催される予定です。

同時に全く異なったConcept Plan✨の平屋が
見れるまたとない機会ですので、ぜひ、
足をお運びください。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

スタッフブログ Blog!

アーカイブ