趣味 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

趣味

2021.04.15

おはこんばんにちは☀️✨🌙

霧島店の林ですっ(*`・ω・)ゞ

 

釣りバカの私ですが最近は全然釣りをせずに

ゲーム(Apex)にはまってしまい、

インドア極めております💦

コロナの御時世ですので、丁度いいのですが

運動不足になってしまいますね。。。

コロナが関係ない運動不足解消になる趣味が

見つかればよいのですが、、、

何かあれば教えてください~(´∀`~)

 

 

 

それはさておき、前回ご紹介したお施主様の

現場が今月二棟上棟予定です( `Д´)/

さらに一棟今月着工予定で進んでおります!

大切なお客様の大切なお家ですので、

安全第一で最善の工事を進めていきます!!

上棟したらあっという間に出来上がって

いきますので、楽しみにしていてくださいっ♪

 

 

 

ここからはモデルハウスについてですっ

川内モデル、姶良モデルにて見学会を

行っております!!

おしゃれですよーーーー!!!

見に来ちゃってくださいねっ😁✨

 

 

 

 

向花は以前より引き続き見学OKですっ(*`・ω・)ゞ

 

鹿屋もこれからopenしますのでお楽しみにっ

 

ではっ➰

スタッフブログ Blog!

アーカイブ