MOTHER! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

MOTHER!

2021.05.09

みなさんこんにちは!

 

榎田です!

 

子供とテレビを見ていて!

 

CMでトリックアートの展示会の事が流れて!

 

子供が「これ行きたい」と言ったので!

 

次の休みに行こうと約束したが!

 

なんと5日までということに気付き!

 

GWフル出勤の私には行くことができず!

 

子供を悲しませる訳にはいかないと!

 

トリックアートみたいなメイクの嫁に頭を下げて!

 

トリックアートみたいなメイクの嫁の車を洗車する条件で嫁に連れて行ってもらいました!

楽しんでくれたみたいで良かったです!

 

後日、約束通りトリックアートみたいなメイクの嫁の車を手洗いで時間をかけてピッカピカに洗車してやりました!

 

すると翌日大量の灰と雨が降っていてトリックアートみたいになっていました!

 

・・・僕は元気です!

 

 

 

 

 

 

さて、本日9日にF様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

最高の上棟日和でした!

 

四隅をバッチリ清めて恒例のセレモニーを行った後、入念な打ち合わせをしました!

 

手形式の際、一歳の長男君に好きな色の絵の具を選ばせた際!

 

まっさきに金色の絵の具を取った事に将来有望だな!

 

と、思った今日この頃でした!

 

F様、上棟おめでとうございます!

 

まだまだ家づくりは続きますが、今後も協力して最高のお家を作って行きましょう!

 

 

 

 

 

え~っと、今日は母の日ということなのでトリックアートみたいなメイクの母にカーネーションでもあげますか!

 

それではみなさんも母を大事に!

 

 

 

 

 

 

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ