お引渡しラッシュ!!! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お引渡しラッシュ!!!

2019.04.02

どーも、熊本インター店のダイちゃんです。

 

知ってましたか?

実は、明日40歳の誕生日なんです。←知るか!! 

そろそろBlogも引退かなーって思う今日この頃です・・・

 

世の中は、新年度がはじまり、年号も決まりましたが、

先月末、熊本では、お引渡しラッシュがありました。

 

先日、ダイナマイトからご紹介のあったT様邸にはじまり、 

 

 

 

30日に、M様邸

 

木目がたくさんで木の温かさが感じられます。

 

 

 

31日の午前に、K様邸

 

こだわりの間取り、2階にバスルームがあります!!

 

 

 

 

 

31日の午後に、O様邸

 

こだわりのアクセントがいい感じの大きい平屋。

 

 

それぞれ外構はまだですが、素敵な家が完成しました。

 

これから家具なども入り、お庭もできて、素敵な生活のスタートですね。

 

ありがとうございました。

 

 

それでは、明日40歳なので帰ります!笑

 

久しぶりのお休みなので、誕生日ですが、多分寝て過ごします!笑

 

熊本店だより Blog!

アーカイブ