今年は・・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

今年は・・・

2021.09.17

こんにちは。上山です。
夏も終わりに近づいてきましたが、今年の夏、鹿児島市内方面に灰が来た?と思うくらい降ってきてないです。
昨年は車で走行中前が見えないくらい降っていたのに・・・気候変動で風向きが変わったのか、それとも桜島が溜めているのか心配しています。

波乗りも事故以来少し遠のいているので、今回も景色を見に・・・行ってきました。

霧島山麓丸池湧水です。
日本名水百選にも選ばれており、なんと1日6トンもの水が湧き出ているそうです。
近くには水汲み場もあります。(地下40mから湧き出る良質かつ安全でミネラル豊富な天然水だそうです)

リフレッシュして今週もがんばりましょう!!!

さて先日
K様邸の上棟セレモニーを執り行いました。

雨が降ったりやんだりでしたが、無事セレモニーを終えることができました。
K様おめでとうございます。
完成まであとしばらく、楽しみにお待ちください。

ご家族みんなでワイワイ(^^♪
大きくなってもお子様の記憶には残ってくれているかな???
それはそれで楽しみです。

今週末も

霧島国分福島モデル熊本県菊陽町原水モデルの見学会を開催しております。

皆様のご来場お待ちしております。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ