帰郷! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

帰郷!

2023.12.02

お世話になっております。

一日2回の犬の散歩で健康を保っている、デューク橋口です。

先日愛犬を地元の天文館に連れて行ってきました。

愛犬は4歳の時に人から譲り受けた犬です。
家庭の都合で飼えなくなるということだったので、2つ返事で引き受けました。

元々三女が犬を飼いたがっていたのと、私自身子供の頃から犬を飼っていたので大歓迎でした😁

気が付けば「庭付き一戸建てで犬を飼う」という昭和感丸出しの理想を叶えてしまっていました。

今でこそ姶良の田舎で育っている愛犬も、元々は天文館育ちの生粋のシティーガールです。(メスです)

以前の飼い主のところに連れて行くと尻尾をブンブン振り回して喜んでいました。
定期的に会う機会があるので流石に忘れてはいないみたいです。

そのまま港大通り公園と名山堀を散歩してきました。

柴犬とレトロな雰囲気の相性は抜群ですね☺

最近は田舎の方に散歩に行くことが多かったので、たまには街中の散歩もいいですね。

ただし街中は色んな匂いがするのか、匂いを嗅いでばかりで中々進んでくれないのが難点です。

これからも橋口家の愛犬を宜しくお願いします。

※猫派が増えていますが、犬派代表として戦います。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ