♪欲張り♪ | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

♪欲張り♪

2021.11.18

こんにちは♬

寒くなりましたね(+_+)

先月、高校のバスケットのウィンターカップ予選という

先輩方最後の試合を観戦応援に行きました。

ボールを追いかけ、攻めの先輩の勇姿に感動…。

結果、娘が通っている高校はベスト8という形で終わりましたが、なんとも言えない

最後という試合にグッときました。

来年、さらに上を目指してほしいです。

その後、第100回全国高校サッカー選手権予選を見て、上村学園がお見事優勝!

高校野球も九州大会、大島高校準優勝!

どの試合にも感動と興奮をブログで語れば長文になってしまいますのでここらへんで(笑)

今年の秋は、欲張りに色んな高校スポーツを観戦し感動の小濱でした(笑)

欲張りと言えば!コチラ!!!

鹿屋のお客様必見!!!

鹿屋の人気の地区寿3丁目のモデルハウスを

なんと、平屋、2階建て2棟同時にご見学出来ちゃいます♪

完全予約制の、完全貸し切り♪

この機会にまとめて欲張っちゃいましょう♪(*’▽’)

そして…今週末は!!

あの夜がやって来る~~~~

CLAMPY NIGHT♪

たのしみましょ~~♪

では、ではこのへんで\(^o^)/

また、次回~~~\(^o^)/

スタッフブログ Blog! L+H Festival Blog!

アーカイブ