ありがとう!朝倉未来! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ありがとう!朝倉未来!

2024.07.30

皆さん、こんばんは!川元です!

先日の28日(日)は格闘技ファン待望のイベント、超RIZIN3が開催されましたね!

観客動員数48000人の特大イベント!見たくて見たくて仕事もそわそわしておりましたが!

社長の寛大な一言によりその日は少し早めの退勤を許され!夕方から観戦に没頭しておりました!

メインは望まない結果に終わってしまいましたが心揺さぶられる素晴らしい大会でした!🥊

(多くを語ると涙が出てくるので曖昧な感じで終わらします💧)

メインの選手を除いて応援していた試合の選手に摩嶋一整という方がいるのですが

この選手、日ごろは配管工の現場監督をしているサラリーマンファイターなんです!

素晴らしいKOで勝利してくれたのですが、マイクパフォーマンスの際

「明日からまた仕事なので帰ります、ありがとうございました」と一言!

48000人の前で試合して、次の日から普通に仕事!めちゃくちゃかっこよくて痺れました!

大体のトップ選手は格闘技一本で飯を食っている中、限られた時間で練習して成果をしっかり残す!

仕事でよく言われる「質と量」、いわゆる量は時間を指しますが

限られた時間の中でも圧倒的な「質」で努力し

トップ選手をなぎ倒していく摩嶋選手にはいつも感動です!

格闘家としての魅力もさることながら、この選手からは日々の仕事への勇気をもらえました!

メインの結果ですさまじいショックを受けましたが

何とか摩嶋選手のお陰で次の日の仕事に影響が出ませんでした!

皆さん、是非摩嶋選手の応援をよろしくお願いします!(笑)

さて、今週末の8月3日(土)は鹿児島市坂之上のモデルハウスが遂にOPENします!

2階建てのコンパクトなお家ですが考えられた間取りで広い空間を実現!

是非、皆さんお越しください!お待ちしております!

以上、川元でした!

スタッフブログ Blog!

アーカイブ