いろんな目線 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

いろんな目線

2022.10.04

こんにちは。

朝夕が涼しくなってきましたね(^^)

季節の変わり目なので体調は気をつけて下さい。

先日の鹿児島市内で開催した見学会は大盛況にて

ご来場の皆様方、ありがとうございました!

人も色々、建物も色々。

一つ一つの建物にもいくつか見どころがあります。

お家づくりをご検討中の方は、いろんな目線で

建物をご覧になってくださいね。

例えば、

・外観の雰囲気がかっこいい!

・キッチンや水廻りの使い勝手がいい!

・統一した内装空間がオシャレ!

・コンパクトだけど無駄のない空間設計!

・細かな収納を考えた収納計画!

・広がりが感じる畳コーナーやデスクコーナー!

こんな感想をたくさんの方から頂いている建物を

今週末から3日間、公開いたします!

是非ご覧になってください(^^♪

=薩摩川内市=OPEN HOUSE 「カヴァードポーチのある平屋」 | Life plus home(ライフプラスホーム)

詳しくはこちらから↑

スタッフブログ Blog!

アーカイブ