お父上の日! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

お父上の日!

2022.06.26

みなさんこんにちは!

晩酌の焼酎を炭酸割に変えてから着実に痩せていってるスパークリング榎田です!

楽して痩せたい方は試してみて!

さて、先日父の日に5歳児から手作りのコースターと栞をもらいました!

私は私で久々に親父の仏壇の水を替えました!w

コースターは晩酌時に使うとして基本的に少年ジャンプしか読まない私が栞をもらってもなぁ・・・!

でもうれしかったのでこれをきっかけにサンデーとマガジンにでも手を出してみようかなと思った今日この頃でした!(絵のない本など読むのは不可能です)

最近はクレヨンしんちゃんの影響で私を呼び捨てで呼んできて「足臭い」といじってきます!

実際は5歳児のほうがダントツで足臭いです!

・・・・僕はほぼ無臭です!(所説あり)

さてさて、20日にH様低の地鎮祭を執り行いました!

H様と榎田の日ごろの行いが良く梅雨時期でも雨が降らず良い地鎮祭でした!

H様おめでとうございます!

いよいよ家づくりがスタートします!

今後も楽しく良いお家を作っていきましょう!

さてさてさて、本日26日にT様邸の上棟セレモニーを執り行いました!

T様と榎田の日ごろの行いが良く梅雨時期でも雨が降らず思う存分屋根の四隅を清めることができました!

その後は中に入って恒例のセレモニーをしました!

T様おめでとうございます!良い上棟セレモニーでした!

まだまだ家づくりは続きますが、引き続き楽しく良い家を作って行きましょう!

日頃の行いで雨は止めれても暑さは防げないということに気づかされました!w

お身体壊さないようにしてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

満喜の部屋 Blog!

アーカイブ