どんな色~が好き? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

どんな色~が好き?

2022.10.27

お世話になっております。霧島店の橋口です。

みなさんは好きな色がありますか?私は多分黄色が好きなのかもしれません。

好きかは分かりませんが、黄色を選びがちです。ちなみに苦手な色は流行色です。

写真は自宅から少し離れた場所にある公園の写真です。先日見たときは遊具の色が落ちて、さびれた雰囲気でした。

それが少し見ないうちにカラフルな風貌になってました!

ちょっとした工夫で物事は好転するものですね☺

そんなことを、カラフルな割に無表情な遊具を見ながら感じた犬の散歩でした。

寒くなってきて身に着けるものが暗くなりがちですが、この子達を見習って時にはカラフルに攻めてみるのも良いかもしれませんね。

それではごきげんよう。

スタッフブログ Blog!

アーカイブ