ぬー | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ぬー

2023.03.20

こんにちは(^^)



WBCの熱気がすごいですねー!!
そんな私もサッカーは興味ないのですが、なぜか
野球は観てしまうのでにわかファンとして応援してます。
ヌートバー選手の目の下に塗ってるのを
釣りのときに塗ってみたら眩しくないのでは?
と企んでいるヌートバーファンになった渡邊です!
(霧島店のペッパーミルこと榎田営業部長のことではないので悪しからず!笑)



さて、先週も先々週も川内モデルハウスに待機していました!
静かなのでとっても集中できますよー



実はそんな静かな川内モデルハウス
購入できるんです!!

こんな感じでの間取りで車は3台ほど駐車可能です!!


予約してもらえれば見学できますので是非実物を
ご覧になって体感してみてはいかがでしょうか。



それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ