もうすぐ・・ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

もうすぐ・・

2022.04.21

こんにちは!🌸

私、41日付で入社致しました

吉川と申します。

宮崎県出身の21歳で、中高はソフトテニス部に所属しておりました!

これからどうぞよろしくお願い致します😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて、4月といえば新学期に新生活・・

みなさんいかがお過ごしですか?

学生の頃は新しい担任は?

クラス替えどうなる?!と

ワクワクドキドキの季節でした🫧

私は現在一人暮らしを始めて2週間。

先日は鹿児島県の名物「鶏飯」を作ってみました。具材もたっぷりで美味しいですよね!

これからも色々と挑戦してみようと思います😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そしてそして!!

もうすぐ!

そんなワクワクドキドキな季節にぴったりのイベントがありますよね??

そうです!

なんと・・

423日に・・

姶良市初!平屋だけの住宅展示場グランドオープンです!!-`📢⋆

42日のプレオープン以降、

連日沢山のご来場ありがとうございます。

お子様連れから2世帯の方、今まで色々な方がいらっしゃってます😊

場所はマック加治木店の横となっております🍔🍟

グランドオープン!ということで、まだ来場されていない方、家づくりをご検討されている方はぜひ一度足を運んでみませんか??

テーマは「遊び尽くせ、住まい」

子供から大人まで楽しめて、自然を暮らしに取り入れるそんな暮らし方を見てみませんか?🪄︎︎

現在はグランドオープンに向けてバルコニー部分にベンチを造作中です!

今までにない間取りになっていて、平屋ってこんなこともできるんだ!

と新しい発見があるかもしれません。

ご予約されてもOK、通りがかりでの来場もOK、気軽に足を運んでみてくださいね😊

沢山のご来場お待ちしております。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

以上、吉川初めてのブログいかがでしたでしょうか?😆

書くのが楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました💦

目まぐるしい日々の中、すっかり4月も下旬に入り、最近は気温の変化も激しくなっております。

くれぐれも体調にはお気をつけて、

みなさん元気に過ごされてくださいね。

それではまた🌸

アーカイブ