もふもふ | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

もふもふ

2023.04.03

こんにちは(^^)



毎回家に帰るとモフモフしてる犬たちが3匹で
お出迎えしてくれていつも癒されている渡邊です。
(犬たちがごはん食べているのとき以外限定)
ごはん食べていたら『あ、帰ってきたの?』
みたいな表情でこっちを見て、近寄ってこないで
食べるのに夢中です💦
でもその顔も癒されるのでいいのです!!

さて、WBCも終わり二刀流もリアルタイムで
観ることがなくなりましたね。



そしてふと思ったのですが、
私も二刀流じゃないかってことに気づきました!笑



申請図面製図するのと、プラン作成すること!!
個人的には申請図面よりプラン作成が好きなので
遅くまで頑張って申請図面の納期をずらさないようにして
なおかつプランの納期も厳守して作成しています。
(当たり前のことですね)



プランを作るのは要望を満たしてさらに
法規や構造もクリアしないといけなので
とっても悩みます。
この前は悩みすぎて糖分を結構摂取してしまったので
気をつけたいと思います!
その悩んだ平屋30坪の間取りがこちらです
って言いたいのですが、まだ諸事情?により
お見せできませんのであしからず。



それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ