ゆるーく | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ゆるーく

2022.04.18

こんにちは(^^)



先日、オープンしたばかりのCenTerrace TENMONKAN
に興味本位で行ってきました!
が、人の多さに圧倒されて疲れましたね。
やっぱり海に川に山って最高だな(蚊とアブさえいなければ…)
と実感した基本はインドア派の渡邊です!
(何か?!に覚醒したときだけアウトドア派)


そしてこの時期限定『自転車通勤』
体力に余裕があるときのみという、ゆるーい縛りで
やってます。(暑くなると無理)

なのでゆるーく頑張りたいと思います。



さて、今週末(4月23日)にいよいよオープンしますよー
(今はまだプレオープン中)
姶良総合展示場:スマイルビルダーズ
平屋だけの総合展示場です!
当社のモデルハウスは、ななめ壁で
正面から見たらシルバー&素敵な木目のおうちです(^^)

予約されるととってもスムーズです。
ぜひご見学お待ちしております。



それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ