インドアキャンプ? | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

インドアキャンプ?

2023.01.23

こんにちは(^^)



1月は消えゆく有休をふんだんに取得しましたが、
1日だけ消化しきれなかった無念の渡邊です。
なので今年は計画的に取得していこうと思います。



休み中旅行にも行けず、何しようかなーと思って
『メスティンで大好きな白飯を炊いてみよう』を
実験することにしました。(インドアキャンプ?←ナニソレ)
100均に売ってるポケットストーブと青い固形燃料で
いざチャレンジ!



外は風が強かったのでキッチンで鍋をひっくり返し
その上にストーブ置いて着火!!(ソレデイイノカ?)
メスティンに重しして火が消えるまで待って15分くらい
タオルに包んで蒸らしました。
ドキドキしながら蓋を開けるとできているではありませんか!
今回の実験は成功でした。(アンマリオイシソウニミエナイネ)
また何かしら実験したらご報告いたします(メイワクッテキコエテキソウ)

さて、来月に期間限定の見学会があります。
しかも隣あって建築しているので1つの場所で
2棟見学できるというなんとも効率の良いお得な
見学会です。
平屋と2階建ての2度おいしい?見学会は今回だけのはず!!
ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです。

それでは次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ