オンラインで応援! | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

オンラインで応援!

2021.12.02

こんにちは!CLAMPYからです~

東京パラで更にパラスポーツ熱が高まり
最近は車いすラグビーを一生懸命追いかけております

11月の週末は大会続きで、久々の有観客と
オンライン配信もあったので楽しく大興奮でした(笑)

試合前の風景や、タックルで勢いよく車いすごと横転するところ、
好きな選手がバナナを食べてる姿(!)までもが
何回も見れちゃうのが嬉しいです。

「殺人球技」とも言われるくらいの 勢いがあり、
激しい音、タイヤの焼ける匂いまでする車いすラグビーですが
あんなに勢いよくぶつかっていけるのは
めちゃくちゃ楽しそうで、いつか体験してみたいです。

———-

さて、気づいたらもう12月ですね!

毎年家が寒くて嫌だなと感じていたり、
いくら掃除をしても綺麗にならない、というような場所ありませんか?

CLAMPYでは住まいのちょっとした手直しから、
例えば新生活に向けての改装など、
何でもご相談お待ちしております!

楽しいイベントも企画中ですので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね(^^)/

スタッフブログ Blog!

アーカイブ