カンパチロウ🐟 | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

カンパチロウ🐟

2023.02.27

皆さん、こんにちは~!

「カンパチロウ」がツボに入ってしまった吉川です

皆さんはかのやカンパチロウはご存じですか?

鹿屋市のマスコットキャラクターだそうです!

先程、先輩方から教えていただいたのですが、

スーツにカンパチの被り物という見た目がとても斬新なキャラクターで驚きました!

YouTubeをのぞいてみると、なんと公式チャンネルが!!👀(笑)

さっそく1番上にあった「COME!ON!PARTY!かのやカンパチ!」を再生!

カンパチロウのキレキレダンスに、地元の方も出演されていて、

サビがクセになる、とてもほっこりするMVでした🔆

いつかカンパチロウに会ってみたい!🤣

それまでにカンパチソングをマスターします!!🐟

鹿児島に住み始めて1年が経とうとしていますが、

まだまだ知らないことばかりでした!

そして、Instagramにルームツアー動画がupされました!☆

今までとは違い、間取りを案内しながら撮影してみたので、

イメージが湧きやすい動画になっているかと思います!

初めての試みで至らないところもあるかと思いますが、

これからよりいい動画が出せるよう努めていきます!

ご興味がある方はぜひリンクからご視聴ください♪