クリスマス | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

クリスマス

2022.12.25

皆さん
メリークリスマスです!🎄

寒い!🥶


寒すぎますね。。

毎日、5枚着で出社しておりますが


動きずらく、肩がこります。。


そろそろ靴下まで2枚履こうか


悩んでいる霧島店の宇都口です。

どこ行っても雪ですね!


姶良総合展示場に向かう道中


茶畑が真っ白なっていたのでパシャリ📷

私の地元では10㎝程積もってたそうです😂

地元は明日から最低気温-4℃

年明けは-8℃らしいです。…(笑)

正月は帰れないですね( ´∀` )


田舎から


霧島市の都会に出てきて8年目


寒さ抗体がなくなりました。。

さてさて

自分の投稿は


今日で今年最後になります!

3月18日に入社して早9ヶ月!!

まさか


転職して
結婚して
子供もできて
家作り始めて

の1年になるとは思っておりませんでした!笑

なかなかこの4つが


1年内にある人いないですよね😂

怒涛の一年でした!


ですが今が1番幸せです✨


家庭も円満です!笑

全ては上司の榎田部長のおかげです✨


この会社に入るきっかけでもあり
家作りのきっかけでもあり
嫁と出会ったのも部長宅でのBBQです!笑
家族ぐるみで大変お世話になっております。

感謝しかありません!!

素敵な営業マンがいる


うちの会社最高ですね(о´∀`о)

来年も頑張っていきます👍


皆様


良いお年をお過ごしください!

アーカイブ