コンビニのごとく! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

コンビニのごとく!

2021.11.27

こんにちは!

先日、ちょっとした日帰り旅行(ドライブ)に出かけた仮屋薗です。

みなさん、ドライブや街歩きに出かけていて、

途中で休憩したくなったら、どこに行きますか??

道の駅やコンビニ。

便利ですよね^^

CLAMPYも!

コンビニエンスストアのごとく!

用事はなくても、フラーっと、お立ちよりいただけます。

CLAMPYも!

コンビニエンスストアのごとく!

用事はなくても、フラーっと、お立ちよりいただけます。

ちょっとトイレを借りるもよし!

ちょっと椅子に座る、

ちょっとインテリアやコンテナをみる、もよし!

です!

オシャレあふれる空間です。

記念撮影の場所としてもオススメです♪

ちなみに、

クランピーにあるトイレはLIXIL(リクシル)のものです。

なぜLIXIL製なのか!?

詳しくは、スタッフまで!

CLAMPYだより Blog! スタッフブログ Blog!

アーカイブ