シカ! | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

シカ!

2021.11.01

皆さん、こんばんは!川元です!

ついに肌寒い季節が到来しましたね!

川元は先週バタバタと冬服を箪笥から引っ張り出して厚着しております!👔

季節の変わり目の体調不良にはくれぐれもお気を付けください。。💦

さて!先日夜の山道を車で走っていると前方にプリティな白いおしりを発見!

よく見るとシカの群れが前方を駆け抜けておりました(笑)

山道を下るまでに20頭はシカを確認できたので終盤は道端にいる猫くらいの感覚でした。。

皆様、山道でのシカとの衝突事故にはくれぐれもご用心を!!!

さてさて!私事はさておきまして!

11月20日(土)・21日(日)は皆さまお待ちかねのJAZZ NIGHTが開催されます!!🌙✨

コロナの影響で開催がうまくいかず、、久々の開催となります。。

現在、ホームページでご予約を承っております!

音楽とお酒で素敵な夜を楽しみましょう!!!👌

皆様のお越しをお待ちしております😊

以上、川元でした!!!

アーカイブ