ダイエット?!🔥🏃🏻‍♀️💨 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ダイエット?!🔥🏃🏻‍♀️💨

2023.06.05

皆さんこんにちは~!

霧島店の吉川です😊

梅雨の季節がやってきましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?鹿児島でも先日、大雨が降っていました🐸☔これからじめじめとした日々が続きますが、暑さに負けず乗り切りましょう!✨

さて、私は最近プロテインをはじめました!健康診断前、体重が増えていること気づきダイエットを誓った私は運動もせず、プロテインに頼りきりの生活を送っております!飲んでおけば痩せるだろうというよくわからない考えに至っております!

食事を管理できる「あすけん」というアプリからは毎日20点という最低評価をいただいております。100点満点中です。悲しいです。体重計に乗るのが怖いです😭😭😭

ついには、私は太りやすいんだと体質のせいにしはじめました。末期です。

一週間後に迎えた健康診断・・プロテインダイエット?の効果はいかに・・・!乞うご期待ください✨(太ったに一万票)

そんな話はさておき、、

いよいよ今週末から平屋の2棟同時完成見学会が開催されます!

土日の見学はご予約不要です😊

今回はなんと弊社スタッフが建てたお家の見学会です!

2棟とも平屋で隣同士になっておりますので、同時に異なる2種類の平屋のお家をご覧いただけます🏠

この機会をお見逃しなく!ぜひ、お気軽にお越しください😊

また、当日は会場にキッチンカーも出店予定ですので、お子様連れのご家族の皆さまもお楽しみいただけます♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

アーカイブ