トゥキダカラー | Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

トゥキダカラー

2023.03.06

こんにちは(^^)



最近もっぱらキャンプ飯と釣りのYouTubeを
見まくっている渡邊です。



屋外で食べるごはんの美味しさに気付いてしまい
キャンプ飯道具を少しづつ買い揃えていっております。


100均で購入したポケットストーブと
青い固形燃料(料亭で出てきそうアレ)で
メスティンで白飯を炊くのにハマっています!
シロメシガートゥキダカラー(チャン・ド○ゴン風で)


そして屋外で食べたもつ鍋と白飯は最高でした!!
モトゥナベガートゥキダカラー(○ャン・ドンゴン風で)←シトゥコイワー


早く食べたい衝動に駆られて、食べてから写真撮ってないことに気付くので
食べてる途中の写真しかなくてすみません。

他にも燻製風串焼きなど作りましたがキリがないのでこの辺で!



さて、最近申請業務だけでなく、間取りを考える仕事も
増えてきていて頭の中がフル回転しております。
間取りは要望や法規をすり合わせて考えたりしているので
すんなり完成するときと、2日くらい悩んだのちに
(‘Д’)ハッ と思いつくパターンがあります。



間取ができてもエアコンやスイッチの位置がぁ・・・。
となって考え直すパターンもあります。
生み出す作業はなかなか大変ですが、
できた時の達成感が心地よいですよね!


それでは久々に姿を拝めたアナグマとともに締めたいと思います。
次回もお楽しみに~

スタッフブログ Blog!

アーカイブ