ドラフト会議 | 鹿児島の新築一戸建て Life plus home(ライフプラスホーム)
Blog

Blog

ドラフト会議

2022.10.25

こんにちは、霧島店の今宮です!!

10月20日にプロ野球ドラフト会議がありました!

高校の時、大学の時、そして今年の当日

間違えて名前を呼ばれないかなと思いながら仕事をしていましたが

間違いは起こりませんでした、、、

また、来年に期待を残しておきます⚾

ドラフトとはあまり関係ありませんが

先日、自動車屋さんの知人と車のセリが行われるところに行ってきました!!

かなり活気がありびっくりしました!

自分もたくさん見て、いいなと思った車に乗り換えようと思いましたが

高額で落札されていたので止めました、、、

とても貴重な体験ができてよかったです!!

その後、セリで熱くなった今宮は熱を冷ますために

高千穂牧場まで行きアイスクリームを食べて帰りました(笑)

アイスクリームの写真は取り忘れました、、、

これから新しいことにチャレンジしてみたいと思った一日でした!

それではまた👋

アーカイブ